時給を上げるにはどうしたらいいの?

せっかく小倉でチャットレディのお仕事を始めたら、高収入を稼げる売れっ子チャットレディになりたいですよね。長い時間働けば誰でもそれなりに稼げるようにはなりますが、自由な時間が無くなっては高収入を稼いでも意味がありません。目指すは「プライベートの時間を確保しつつ、ガッツリ稼げるチャットレディ」そのためには、短時間で稼げるように時給を上げる必要があります。では、どうやったらチャットレディで時給を上げられるのでしょうか。

小倉のチャットレディで時給を上げたいなら、パーティーチャットを上手く活用しましょう。パーティーチャットとは、複数のお客さんと同時に会話するチャットの形式のこと。1人のお客さんとじっくり会話する2ショットチャットとは報酬体系が異なります。2ショットチャットと比べると一人当たりの報酬は安いのですが、人数が増えれば増えるほどたくさん稼げるのがパーティーチャットの魅力です。時給を上げたいなら、パーティーチャットでたくさんのお客さんがいる状態を持続すれば良いのです。声での会話だけでなく、チャットを使って個人とも上手くやりとりしながら、「みんなと話している」状態を作りましょう。初めは難しいかもしれませんが、これができるとどんどん収入は上がります。

「2ショットチャットしか経験がないから、パーティーチャットの自信がない…」という方も大丈夫。2ショットチャットでも、パーティーチャットでもやることは基本的に同じです。目の前のお客さんを楽しませることを考えながらチャットしましょう。時給が上がらず悩んだときは、小倉のチャットレディ事務所のスタッフさんに相談してみてくださいね。

おすすめの記事