本業と上手く両立させるためには?

小倉では会社員の副業として働く人も多いチャットレディ。深夜に頑張ってチャットして、本業では眠くてミスを連発…」なんて人も少なくありません。収入アップしたくて始めたのに、上手く両立できずに本業を失ってしまっては元も子もありません。本業と上手く両立させるためには、どうしたら良いのか悩みますよね。

チャットレディは、チャットに入る頻度や時間など、全て自分で決めるお仕事です。深夜の時間帯の方が稼ぎやすいのは事実ですが、あまり遅くまでチャットしていると翌日の勤務に支障をきたしてしまいます。ミスをするぐらいならまだましですが、注意すべきなのは健康問題です。睡眠不足は、確実に健康をむしばみます。最悪の場合、倒れてしまって本業も副業もできない…なんて状況になることも。あまり遅くまでチャットしないように、「最低でも〇時間は寝る」と自分の健康状態に合わせて決めておきましょう。小倉のチャットレディ事務所のスタッフにあらかじめ相談しておけば、副業であることを考慮して短時間でもガッツリ稼げるようにアドバイスをくれるはずです。

信頼できる常連さんには、副業であることを明かしてしまうのも良いでしょう。話が長引いて遅くなりそうなときでも、「明日も早いから、もう寝なきゃ…!」と切り上げる口実を作れます。小倉で副業チャットレディと本業をどちらも両立させるためには自分の身を自分で守るすべが必要です。自己管理を心がけて、効率的に高収入を目指しましょう。

おすすめの記事