体験入店ってどんな感じ?

小倉でチャットレディとしてお仕事を始める前に、多くの女性が経験するのが体験入店。事務所で面接を受けた後、チャットレディのお仕事をやってみたいという意思があれば体験入店となります。では、体験入店は一体どんな流れで何をするのでしょうか。

小倉のチャットレディの体験入店ではまず、サイトを登録します。面接の際に稼ぎたい希望の金額目標や、顔出しありかなしか、アダルトかノンアダルトかなど、チャットレディとしてどう働いていきたいかをヒアリングされます。それを元にあなたに合ったサイトを事務所のスタッフが提案してくれます。サイトによって全然雰囲気や稼ぎやすさは異なるので、まずは提案してくれたサイトで試してみてダメだったらまた考え直しましょう。登録の仕方は、経験豊富なスタッフが教えてくれるので安心です。登録が終わったら、いよいよチャットスタート。男性会員がチャットに来てくれるまでは待機の時間です。初めてだと緊張しますが、こわばった雰囲気は相手にも伝わります。初心者の子相手に変な絡み方をするお客さんは少ないので、肩の力を抜いて気軽に男性会員が来てくれるのを待ちましょう。男性会員さんと話すときは、自分から話すというよりは相手の話を聞くことを心がけてください。チャットが終わったら、体験入店も終了です。その日稼いだ報酬を持って帰れます。

体験入店してから、本当に入店するかどうかを決めても遅くはありません。体験入店で小倉のチャットレディ事務所の雰囲気やスタッフさんのサポート体制などをよく見極めてから、入店を決めましょう。

おすすめの記事