面接したら絶対入店しなきゃいけないの?

小倉でチャットレディのお仕事に興味をもったら、まずチャットレディ事務所での面接を受けましょう。しかし、「面接に行ったら絶対入店しなきゃいけないんじゃ…」と不安な方も多いですよね。

小倉のチャットレディ事務所の面接では、ざっくりとした仕事内容や報酬率などの条件、事務所の待遇などを説明されて、あなたの志望動機やプロフィールを簡単に聞かれます。そのうえでチャットレディの仕事内容に興味を持てれば、体験入店となります。面接に来ても絶対に入店しなければいけない訳ではなく、途中で嫌になったら帰っても良いのです。「面接まで来たのに、なんだか断りづらい…」と思うかもしれませんが、仕事なので相性があるのは仕方のないこと。事務所のスタッフもちゃんと分かっているので、無理に登録を強要せずに帰らせてくれるはずです。「やっぱり思ってたのと違いました」と遠慮せずに伝えましょう。

さらに、入店する・しないに関わらず、面接までの交通費を支給してくれる事務所もあります。実際に面接に行くことで、小倉のチャットレディ求人を見ているだけでは分からない情報もたくさんあるでしょう。仕事環境を目で見てみたら、チャットレディというお仕事に対する意識も変わるかもしれません。体験入店でチャットの楽しさに目覚める女性もいます。絶対入店なんてことは無いので安心して、少しでもチャットレディのお仕事に興味があるならぜひ気軽に面接に行ってみてください。

おすすめの記事