顔出しは絶対必要?

チャットレディは顔出しで働く女性と顔を出さずに働く女性、2つのタイプに分かれます。友達や家族、彼氏に内緒でチャットレディのお仕事をする人にとっては、少しでも身バレのリスクを低くするために顔出しはしたくないですよね。小倉のチャットレディ求人を見ていると「どちらでも稼げる」と記載しているところもありますが、「実際はチャットレディ事務所から顔出しを強要されるのでは…」と不安になる方も多いでしょう。

小倉のチャットレディ事務所では、顔出しは強要していません。確かに顔出しした方が男性からの印象が良く稼ぎやすくはなるので、スタッフさんから勧められることはあるかもしれません。しかし無理して従う必要はないです。身バレが心配で仕事が手に付かないくらいなら、顔出しを一切しないチャットレディとして働くのも良いでしょう。

「顔出しなしでちゃんと稼げるのかな…」と不安になるかもしれませんが、安心してください。工夫次第で、顔出しなしでも十分に稼げるようになります。実際に、顔を出さずに売れっ子チャットレディとして活躍している女性も多いです。完全に顔出ししなくても、口元までだけ写したり、ツーショットチャットのときだけ顔出しにしたりする方法もあります。小倉のチャットレディ事務所で相談したら、顔を出さずにチャットできる様々な方法を提案してくれるはずです。いろいろ試して、自分が安心して働けてかつ稼ぎやすい方法を見つけてください。

おすすめの記事