パソコンが苦手でも大丈夫?

チャットレディはパソコンの画面を通じて男性会員と会話するお仕事です。普段パソコンを使う機会が無い人だと、小倉でチャットレディを始めようと思っても「自分でもできるかな…」と不安になりますよね。

しかし、パソコンが苦手な方でも安心してください。チャットレディはパソコンを通じて会話するとは言え、難しい操作はほとんど必要ありません。パソコンを起動して、画面を開いて、チャットレディのサイトにアクセスしたら、待機して男性と話すだけ。お仕事や学校でパソコンを使う機会が少しでもある人なら、問題なくこなせる操作です。「身バレ防止のために声を出さずにチャットで会話したい」という女性は、スムーズに男性会員とやり取りできるように、ある程度タイピングを練習して速く文字を打てるようにしておいた方が良いでしょう。しかし小倉の事務所に所属するチャットレディの多くは、お客さんと声でやり取りします。文字でチャットすることが無いなら、タイピングもできなくて大丈夫です。

「クリックなどの基本的な操作から怪しい…」という方は、小倉のチャットレディ事務所のスタッフに相談してみてください。1からしっかり教えてくれるので、すぐにパソコンの使い方をマスターできるはずです。難しいことは一つもないので、どんなにパソコンが苦手な女性でもやっていくうちにすぐに慣れてしまいます。パソコンが苦手でも十分チャットレディとして高収入を稼げるようになれるので、安心して始めてみましょう。

おすすめの記事