チャットレディは日払いで報酬を受け取れる?

旅行や大きな買い物をしたりして、急遽お金が必要になることって結構ありますよね。小倉のチャットレディ求人を見ていると、「日払いOK」 との記載がある事務所もたくさんあります。実際に日払いで報酬を受け取れるとしたら、急なピンチの時も安心です。しかし「本当は色々な規定があって日払いで受け取れないんじゃないの?」「高い手数料を取られたりするのかな」と不安に思う女性も多いですよね。

小倉のほとんどのチャットレディ事務所では、日払いでの支払いに対応しているようです。 その日稼いだお金はその日のうちに受け取ることができるので、「明日から旅行だから、今日チャットで稼いでこよう」なんてことも可能です。数百円の手数料がかかる事務所もありますが、そこまで大きな金額ではないので安心です。

日払いで注意して欲しいのは、スタッフがいない時間帯。スタッフがいないとお金の管理をしてくれる人もいないので、日払いして欲しくてもできません。小倉のチャットレディ事務所の中には、スタッフが24時間常駐しているところもあれば、深夜の時間帯はスタッフがいなくなるところもあります。事務所によっては申告することで、その日稼ぐ見込みがある金額を前払いしてくれるところもあります。後日、正確な金額に合わせて追加で支払われたりもらいすぎた分を返したりするシステムです。自分が日払いをしてほしい時間帯にスタッフがいるかどうか事前に確認して、もしいないようなら前払いなどで対応してもらえないかお願いしてみましょう。

おすすめの記事