チャットレディのリスクって何があるの?

チャットレディと聞くと、「ナイトワークだしなんか危なそう…」と不安に感じる方もいますよね。どんな仕事であれ、何かしらのリスクはあるものです。チャットレディのお仕事にどんなリスクがあるのかさえ分かっていれば、事前にリスクを回避するための対策ができます。小倉でチャットレディを始める前に、チャットレディのリスクを確かめておきましょう。

チャットレディをする上でリスクとして挙げられるのは、主に2つ。「身バレ」「生活リズムの乱れ」です。チャットレディは男性と関わるお仕事なので、周囲にバレると偏見を持たれてしまうことも多いです。そのため家族や友達に隠れてチャットレディをやっている女性がほとんど。小倉のキャバクラやスナックで働くよりは身バレのリスクは少ないものの、チャット中の映像がネットで拡散されたり、知り合いがお客さんとしてチャットに来てしまったりすることもありえます。チャットレディを続けている限り、身バレするリスクは常にあります。

また、仕事終わりにチャットしにくる男性が多いため、チャットレディで稼ぎやすい時間帯は深夜です。高収入を稼ぐために深夜のチャットインを増やしていると、生活リズムが崩れてしまいがち。体調を害したり、本業に支障をきたしたりすることもあります。「深夜のチャットは週1日だけ」などと自分でルールを作って、自己管理することが大切です。小倉でチャットレディを始める方はこれらのリスクがあることを理解して、事前に対策を練っておきましょう。

おすすめの記事