報酬の受け取り方は決められる?

小倉でチャットレディを始める方の中には、「今すぐにお金がほしい」という事情がある方もいれば、「手元にお金があると使ってしまうから毎月決められた日にほしい」という方もいるでしょう。人それぞれ、希望の報酬の受け取り方は異なります。同じ人でもタイミングによっては違う受け取り方をしたいときもあるでしょう。

小倉のチャットレディ事務所の多くでは、報酬の受け取り方は自分で決められます。主な受け取り方は、日払い、週払い、月払いの3つがあります。「日払いだと多額の手数料がかかるんじゃ…」と不安になるかもしれませんが、日払いの手数料はそこまで高くありません。事務所によっては手数料無料のところもありますし、かかったとしても数百円程度。それだけ払えばすぐに手元にお金が入るのだから、簡単ですよね。「今日は金欠だから日払いで、明日からの報酬はまた月払いにまわす」なんて風に、自分の生活に合わせて柔軟に受け取り方を変えることもできます。

チャットレディの報酬の受け取り方で多いのは、現金手渡し。口座振り込みに対応してくれるところもありますが、多くの事務所では現金をそのまま手渡しています。帰り道にうっかり落としたり盗まれたりしたら大ショックですよね。報酬を受け取ったら、早めにATMに立ち寄って口座に入金しておくと安心して歩けます。小倉のチャットレディ事務所は駅近くが多いので、コンビニへも歩いてすぐ。事務所を出たらすぐにATMに寄れますね。

おすすめの記事