チャットレディのお仕事は在宅でもできる?

チャットレディのお仕事は、「在宅チャットレディ」と「通勤チャットレディ」で選べます。家の近くにチャットレディ事務所がなかったり、小さなお子さんがいたりする人は在宅チャットレディがおすすめです。在宅チャットレディとは、その名の通り自宅でチャットレディのお仕事をすること。「そんなことができるの?」と思うかもしれませんが、小倉のチャットレディ事務所では在宅チャットレディに向けたサポート体制も充実しているんです。

「在宅でチャットレディをしたいけど、パソコンを持ってない…」という方も大丈夫。小倉のチャットレディ事務所では、在宅チャットレディのためにWebカメラやパソコンなどチャットに必要な機材をレンタルしてくれます。在宅チャットレディが自分で用意するのは、チャットをするお部屋くらい。男性に「女の子の部屋だな」とイメージしてもらえるよう、女の子らしいカーテンやぬいぐるみなどを用意して可愛らしい空間にしましょう。

在宅なら出勤の必要がないので、通勤時間を短縮してその分チャットの時間を増やせるのもメリットです。好きな時間に働けるチャットレディのお仕事ですが、在宅だと

思い立ったときにすぐチャットインできて、さらに自由度が増します。

また、多くの小倉の事務所では通勤よりも在宅の方が報酬率が高いです。通勤だとチャットルームの維持費がかかりますが、在宅だとチャットルームを維持するのは自分。引かれるお金が無いので、同じだけ働いても在宅の方が稼げるんです。

おすすめの記事