収入が伸び悩んだ時はどうすればいいの?

チャットレディ始めたてだと、新人キャンペーンの効果も相まって比較的順調に収入が伸びていきます。しかし「意外と簡単だな!」とチャットに慣れ始めたころに、収入が伸び悩みがち。収入が伸び悩んだときの待機の時間は辛く、チャットに行くのが憂鬱になってしまいますよね。小倉のチャットレディで収入が伸び悩んだときは、どうしたら良いのでしょうか。

収入が伸び悩んだときに意識したいのは、まずは目の前のお客さんひとりひとりとしっかり向き合って楽しんでもらうこと。チャットレディを始めたてのうちは、緊張しているので「どうしたら楽しんでもらえるかな」と目の前のお客さんとしっかり向き合っているはずです。しかし慣れてくると、無意識のうちにチャットがただの作業のようになってしまい、お客さんを蔑ろにしがちです。そんな雰囲気はお客さんにも伝わり、徐々に心が離れて行ってしまいます。お客さんを楽しませるべくしっかり向き合うことでチャットの満足度が上がり、常連客が増えて、どんどん月収が上がっていきます。小倉のチャットレディ事務所のスタッフさんに客観的なアドバイスをもらいながら、チャットの質を向上していきましょう。

小倉のチャットレディ事務所では、「待機保証」を用意してくれているところもあります。待機保証とは、待機している時間も一定の時給を保証してくれるシステム。どうしても収入が伸び悩んで辛いなら、待機保証のある事務所に移るのも一つの手です。待機保証さえあれば、収入に思い悩むことなく、じっくりチャットに取り組めます。

おすすめの記事