出勤回数に決まりはある?

小倉のチャットレディ求人では「完全自由出勤」と記載されているものが多いです。とはいえ、求人サイトには良い事しか書かれていない気がして「本当に出勤回数に決まりはないの?」「ノルマや罰金はない?」と不安に思っている女性もいるのではないでしょうか。

小倉でチャットレディの仕事をする上で、特に出勤回数に決まりはありません。好きな時間に好きなだけ、完全に自分のペースで自由に働くことができます。チャットルームの空きがあるか確認は必要ですが、急に予定がなくなって暇になった時にふと出勤してみたり、逆に予定が入って当日に欠勤したりすることも可能です。出勤回数が少ないからと言ってとがめられることもありません。「気が向いた時だけ働ける」なんて夢のようなバイトですよね。

とはいえ、高収入を稼ぐチャットレディになりたいなら、ある程度の出勤は必要です。チャットレディが稼ぐ上で重要なのは、いかに常連客を維持するかです。月に2~3回しか来ないチャットレディだと、せっかく常連客ができてもすぐに忘れられてしまいます。また一からお客さんとの関係を築いていかなければいけないので、高収入を稼ぐためには効率が悪いです。小倉のチャットレディ事務所からは出勤回数を強制されることはありませんが、自分の収入のためにある程度のルールを決めておくのがおすすめです。「毎週この曜日はチャットする」などと決めておけば、お客さんもあなた目当てに来てくれるかもしれません。

おすすめの記事