終電を逃したら送迎してくれる?

チャットレディとして一番稼ぎやすいのは、深夜の時間帯です。昼間でもお客さんはいますが、仕事終わりのサラリーマンがやってくる夜から深夜にかけての時間帯が最もお客さんが多く稼ぎ時。そんな深夜に夢中になってチャットしていると、小倉駅に近いチャットレディ事務所でも終電を逃してしまうこともありますよね。終電を逃してしまったら帰る手段はタクシーか徒歩。「タクシーは高いし、徒歩は遠すぎるし、チャットレディ事務所で送迎してほしい!」という女性は多いです。

小倉のチャットレディ事務所では、チャットレディが安全に働けるように送迎してくれるところもあります。終電がまだある時間帯でも、女の子が一人で夜道を帰るのは危ないですよね。トラブルに巻き込まれないためにも、送迎があるならぜひ利用しましょう。自宅の場所を知られるのが嫌だったら、最寄りのコンビニなどで降ろしてもらうのがおすすめです。

送迎がなくても、シャワーやベッド、アメニティなど宿泊できる設備が整っている事務所は多いです。終電を逃してしまい帰れなくなったときは、事務所で宿泊して始発を待つのもひとつの手。チャットルーム兼宿泊用の個室になっているところだったら、チャットを終えてすぐに快適に眠ることができますよ。小倉のチャットレディ事務所はほとんどが小倉駅近くなので、周辺には深夜まで営業しているコンビニや飲食店が豊富にあります。急なお泊まりで必要なものがあっても、すぐに調達しにいけます。

おすすめの記事