チャットルームは完全個室?

小倉でチャットレディのお仕事を始める上で、チャットルームが完全個室かどうかを気にする女性は多いのではないでしょうか。チャットをしている最中に、隣から別のチャットレディの話し声が聞こえてきたら集中できませんよね。「自分の話し声も周りに聞こえているんじゃ…」と気になってしまいます。

小倉のチャットレディ求人を見ていると、ほとんどの事務所が「完全個室のチャットルーム」と記載してあります。しかし本当に完全個室なのか気になりますよね。実は「完全個室」と一言にいっても、様々なタイプのチャットルームがあるんです。マンションの1室のような個室だったら音漏れの心配はありませんが、パーテーションで区切られただけの簡素な個室だったり、事務所内の小さな部屋を個室チャットルームとして使っていたり、隣の声が聞こえないくらいの個室とは限りません。中には壁が薄いので音が筒抜け…なんてところもあるようです。

「完全個室で音漏れしないチャットルームじゃないと絶対に嫌!」という方は、小倉のチャットレディ事務所を選ぶ際に実際に体験入店で確認することをおすすめします。いくらサイトで完全個室を謳っていても、実際に見てみないことには音漏れ事情は分かりません。ちょっとぐらい音漏れしても、BGMを流してごまかしてくれることもあります。声は聞こえても何を話しているのかまでは聞き取れないくらいの音漏れなら、そこまで気にする必要はないかもしれません。

おすすめの記事