会社帰りに直接チャットに行ける?

時間の融通が効きやすいチャットレディは、会社員の副業としても人気です。副業として小倉でチャットレディをするなら、通勤時間を短縮して効率的に働きたいですよね。そこで、会社帰りに直接チャットに行ける事務所を選びましょう。

会社帰りに直接通うための条件は、まず第一にアクセスです。小倉にはたくさんのチャットレディ事務所があるので、会社帰りに寄りやすい駅近くの事務所を選ぶと良いでしょう。小倉駅のアーケード沿いにある事務所なら、雨の日でも濡れずに通えるので楽ちんです。

またチャットレディ事務所に、会社帰りに通いやすいような設備が整っていることも大切です。会社帰りに直接チャットに行く上で、荷物が多いと大変ですよね。チャット用の大荷物を持って会社に行くと、怪しまれてしまうかもしれません。そこでなるべく荷物を減らせるように、衣装の貸し出しやメイクルームがあるところがおすすめです。チャットでは、普段より濃いメイクをすることが多いです。メイクルームが完備された事務所なら、会社帰りにそのまま来てチャット用にメイクし直し、チャットを終えたらメイクを落として帰れます。毎回チャットで使うようなメイク用品などは、事務所に置いておけないか交渉してみると良いでしょう。小倉のチャットレディ事務所にはシャワーが完備されているところもあります。チャット終わりにシャワーを浴びていけば、ダブルワークで疲れていても帰ってそのまま眠れるので便利です。

おすすめの記事