親バレを防ぐにはどうする?

小倉でチャットレディのお仕事をしていて、心配になるのが親バレです。チャットレディはお客さんが男性というだけでただの接客業なので、やましいことは何もしていないのですが、なんとなく親には知られたくないですよね。誤解を生んで、責められたり辞めるように諭されたりするかもしれません。そんな事態を避けるため、「親バレしないためにはどうしたら良いんだろう…」と悩んでいるチャットレディも多いのではないでしょうか。

親世代だとネットに疎いことも多いので、映像や写真の流出でバレるリスクは低いです。親バレする原因として多いのは、あなたの変化。親は長年あなたのことを見ているので、少しでも怪しい行動をしていたらすぐに疑われてしまいます。チャットレディのお仕事を始めると、収入が高くなるので大きな買い物をするようになったり、言動が変わったりします。また、深夜の時間帯にチャットするなら、普段出かけないような時間帯に外出する姿を見て怪しまれてしまうでしょう。小倉が地元の方なら、小倉駅でチャットレディ事務所に向かう姿を親や親の知り合いに見られて、「どこに行ってたの?」と不審に思われるリスクもあります。

小倉のチャットレディで親バレしないためには、徹底的に嘘をつきとおせるようアリバイを考えておきましょう。特に実家暮らしの方は要注意です。自分自身の行動に全てまっとうな理由を説明できるように準備しておくのがポイントです。

おすすめの記事