チャットレディは副業でも稼げる?

小倉のチャットレディ求人を見ていると、「チャットレディは稼げる!」と宣伝されています。「これは本業としてチャットレディをしている人の話で、副業だと大して稼げないんじゃないか…」と不安に思う方も多いのではないでしょうか。しかし好きな時間に自分のペースで働けるチャットレディのお仕事は、副業にぴったりなんです。

小倉のチャットレディ事務所では、所属するチャットレディにシフトを強要することはありません。完全に自由出勤なので、「本業の繁忙期にはチャットは控えめにして暇な時に一気に稼ぐ」なんて柔軟な働き方が可能です。本業を優先しつつ、空いた時間で副業に取り組みたい方におすすめです。パーティーチャットでたくさんのお客さんがつくようになれば、短時間でもガッツリ稼げます。副業でも自分のペースで、十分な金額をゲットできるんです。

副業禁止の会社で働く方でも、会社にばれることなく副業できるように、確定申告をサポートしてくれるチャットレディ事務所もあります。チャットレディをしていることが会社にばれる原因として多いのは、税金問題です。周りの社員より住民税が高くなっていることで、副業を感づかれてしまいがちです。しかし確定申告さえきちんとしておけば、住民税を自分で納められるので会社にばれずに済みます。チャットレディ事務所は小倉駅のすぐ近くにあるのでアクセスしやすく、仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができます。

おすすめの記事